111とゾロ目の日


風がいいと聞いたのでパラグライダーの練習に


冬は風がキツいのでほとんど飛ぶ機会がないと
聞いていたけど今年は暖冬のおかげでいつもより
飛べる日が多いみたい


今年の初飛びで暫く開いていたので緊張するえー?


1本目はそうだったけど2本目は大丈夫
したかった練習も出来て満足爆笑


去年の夏にやり初めて、悔しくて号泣する事が
沢山あって(卓球の愛ちゃんを思い出した)と
色々思い出した


最近はほとんど言われず、指示もほとんどなく
自分で考えて乗るようになった


成長してるんだーと嬉しかった爆笑


パイロットの先輩にもほめてもらえたり
色々聞いて指導してもらったりする事も
増えた


質問出来るのはわかりだしていると言う事


まだまだ覚える事があるけど、これからも
もっともっと上手くなりたい照れ


色々な景色を見に行きたいおねがい


充実し、先輩によくしてもらえてがんばろーと
思えたスゴくいい1日だった爆笑


ご褒美で食べたかったイチゴのプリンを食べた

おいしーウシシ
これはもう一つ食べたいと思ったぐらい


最近はゆるゆるで甘いものを食べまくってる
ご飯食べずに笑い泣き


まぁ自分の好きなようにするのでいいけど
そろそろやめなきゃ


そう思ってたのにスタバの16日からの
新作は全制覇したいと思う物がチュー


話はズレたけど号泣の時があったから
ここまで頑張れたと思え、まわりの人達の
優しさに感謝出来て、充実した日々を送れるまでに
心も回復した事が実感出来た日でした


あっそれもパラグライダーのきっかけを
作ってくれた大好きな元カレにも感謝だよ照れ