去年の事だけど忘れてた笑い泣き
久々の韓国旅行


私は韓国大好きで年に何回か行っていた
だけど彼と付き合いだしてパタリと止まる


それから入院し、また行けなくなっていたけど
知り合いのJKがどうしても行きたいと懇願されて
行く事になったチュー


無料の引率です笑い泣き


JKはK-POPにはまっていて行く所はすべて
それ関係


私はそっちは興味ないので本当に引率で
撮影係ゲラゲラ


疲れた~休ませてと言っても許してくれず
24時間、2泊3日拘束される


まぁ仕方ない、初めて行くんだしね


その中でも美味しい物は食べてくる
まずは

チキンね~
韓国はチキンだわ

次は

ホボントースト
辞めていたが再開したと聞いていく
朝ごはん


はい、次



食べたかったイチゴのパイ
美味しかったー爆笑

そして

サムギョプサル&海鮮チヂミ
ここは本当に美味しい~
ほとんどが地元民のお店でメチャ混んでる
寒い中待ったけど美味しかったチュー


引率だけどそれなりに楽しんできた口笛


久々の韓国、少し雪も降ったけど
それ以外は天気も良くて日にちの割には
ウロウロ出来た


空港でキンパを買いたかったけど時間が
なくて買えずえーん


まぁ旅行はやりたい事を残してきた方が
また行こうと思うからいいかも照れ


これでまた行く様になるかなぁ


あーでもパラグライダーで忙しくて
お金もかかるのでまた暫くは行けないかぐすん


一つだけ心残りはJKは辛いものが食べれないので
辛いものが好きな私にはもの足りず


だってキムチしか食べてないえーん


鍋もタッカルビもチムタクもスンドゥブも
辛いものは何一つ食べれてないガーン


やっぱり行かなきゃなチュー