2018年は私にとっては人生の中でも
忘れられない年になった


入院、大病、遠距離、音信不通、別れ
出逢い、やりたい事、自分を大切にする
緩く生きる、自分に負けない、悔しい思い


どれもその時には本当に大変だったけど
私にとっては必要なものであった


おかげで人間的に成長できた


自分が好きになれた爆笑


今年の私は本当に頑張った


心から誉められる照れ


今までは自己否定だったけど、もう違う


神社がすきになり、かみさまを信じて
自分の好きな事をとパラグライダーも
やりはじめた


どれも私には必要な物だったんだろうなぁ


彼とも色々あったけど今はスゴくいい感じに
なっているラブ


今年最後の日の今日も一緒にいられた
楽しく有意義に過ごせた照れ


私は幸せ者だ、本当にそう思うおねがい
2018年は大変だったけど終わりよければ
すべて良し❗でさいごは本当に幸せと感謝で
満たされている


言いたいことは山ほどあるけど書ききれないので
これで終わりにして2019年はもっと頑張る


もっともっと出来るはず


もっともっと幸せになれる


もっともっと楽しく過ごせる


さぁーワクワクして2019年を待とう爆笑
もうすぐやってくる、新しい年を楽しみに爆笑


今年も応援していただいた方たちに感謝です
いいねをしてくれた人にも感謝です
ありがとうございます照れ