この週末から昨日までは人生最大の事ばかり


前回の奇跡から別れたので元カレとなった彼


実は昨日も会っていたんです爆笑

これもそれも「宇宙のイキなおはからい」だと
思いました


会えた事が奇跡で良いことでしたが別れる事に
なったのはツラい事でした


昨日は私が聞きたい事があってラインをしたら
早い返信でそれも会うことになる


心のなかでは「この間別れたのに会えちゃうのね」
とは思いましたが私はまだ気持ちがあるので
行くでしょ笑い泣き


それで会ってパラグライダーの事を見てもらったり
しました


もう普通だったのでただの友達のような感じだと
思いましたがうれしかったです爆笑


お昼には他の予定があるからとさっさと
帰ったのでこんなものかと思いました


でも他の事でラインがきた時にダメ元で
「ご飯でも行きたい。もういつ会えるか
わからないから」とどさくさで書きました


返事はないんだろうなぁと思っていたら
違う内容のラインだったのでやっぱりとぐすん


すると5分ぐらいたって


「お茶する?」と返事がーきたー笑い泣き


それから家に迎えに来てくれてファミレスに


もう彼女じゃないとファミレスかって勝手に
思いながらも行って話す


最終的にはそれで良かった
なんと❗5時間も爆笑


大半はパラグライダーの事だから食い付きは
いいんです
だけど色々今までは教えてくれなかった事を
話してくれた


私が感じたのは以前より落ち着いたんだと


お互いが落ち着いた感じで話せたので
話してくれたんだと思う


その間でどさくさ紛れて手を触ったりしても
避けようともせず、むしろ元カレの方が足を
乗せてきたりと付き合ってる時と変わらない
感じだった


家に送ってもらった時に思ったのが

「別れる必要はあったのか?」と


男の人の気持ちはわからない
友達だと思うから出来るのか?
別れを選んだものの私が変わっていたので
相手も気持ちが少し変わってきてるのか?


よくわからないけどいい感じでいられてるし
話の内容もスゴく楽に話せていたので
これは一旦リセットで新しい関係でまた
始まるのかもと思った


今まで相談していた友に報告したら
「落ち込ますけど友達としてじゃない」と
言われたけど、そう思う部分と恋愛感情が
少しでもある部分とがあると私は感じた


前回の別れ話の時も感じた
お互いを思ってのと言う気持ちが見えた気がする


これは友達にはわからない事
直接聞いた話じゃないし、まず彼の事を
よく知らない


私にしかわからない彼の内面がある
それから感じるのが気持ちはまだあるのでは
ないかだったので自分の感じたものを信じる


友達はまだ好きだから自分の良いように
話をとるんだって言うけど少しはあるかも
しれないけど私はそうじゃないと思う


田宮さんのブログを見てそうだ❗これから
変わるかもと


一度は別れたけど元に戻れるように
頑張ろうウインク



だってパラグライダーの事ではあるが
会いに行ってもいいと言われたし、
何でもきっかけがあれば変わるかも
しれない


縁があればまた戻る
縁が切れてないから昨日があったと思って
また片思いの頃と同じで頑張ってみようと
思いました


また奇跡が起きる❗


いや、起こす❗


これからその為に自分磨きを更に頑張ろうおねがい