前回書いた男心がわからないが
ある日突然

まぁわかったのかはわからないけど
気にならなくなった、突然に

彼の態度やしぐさをみて
「愛されてるんだ~」となぜか
感じたようで
1番欲しかった物が感じられたからか
心が軽くなって何かが変わった感じがした

うまくは書けないのですが本当に
今まで既読スルーや連絡ないやら
気になってた事が気にならなくなった

それから初めて10日近く連絡しなくても
大丈夫だった

まぁさすがに会いたくなって
連絡しちゃいましたが
その時の変わらない彼をみて
不安になる事はないと確信した

恋愛は難しく、面倒で不安も寂しさも
たくさんあるけど
それは自分の気持ちが作ってるものだと
思った
自分が変われば楽になった

でもまた不安になったりはするんだろうけど
その時はまた愛情もらえばいいんだっておもう

本当に勉強させてもらってるわ

台風が過ぎて今日は天気もすごくいい
私も気分がよくて
さー今日も楽しく過ごすよ~