私のとらさん、プチ遠距離中
5日に帰ってくるのをまちに待っている


が、しかし


よーく聞いてみると本当は3日に帰国
寄り道して5日に帰る






お盆休みは私は日本にいない
以前
「お盆休みいないけど」
「遊んでくればいいよー」と
話をしていたのに
だから少しでも前に帰ってきてくれると
思ってたら出掛ける事すら
覚えていない

はぁーどういう事?でしょ?


自己中な人ですがここまで自分の事
だけしか興味ないのかと

こうなると呆れて笑っちゃいました


付き合ってていいのかなぁ?


みなさんならどうします?
それでも別にいいと付き合うのか?
いや、これじゃと別れるのか?

恋愛は難しい
いや、この人がめんどくさいんだろうな


と書いた後に1日
今月の初めが愚痴なんてと思っちゃいました