お買い物の後、アジュンマのリクエストで
メロンピンス食べに行くも

「終わりました」と

ガ~ン

韓国は無くてもポスター飾ってあるから
まだやってると勘違いする事多し
紛らわしいので無いなら外して欲しいです


気を取り直し、でもアイス系が食べたいとのアジュンマの為に探して行ったのが



百味堂のソフト
これもあっさりで美味しいのでアジュンマ
満足


それから気合いを入れて行ったのが
国際花火大会

4か国ぐらいの国の花火を打ち上げる大会で日本も参加している
毎年この時期にするそうですが初めて行く
100万人集まるそうで地下鉄も一杯、道路も人だらけ、スゴイ

帰りは早く出たけど同じ考えの人が山盛りであんなに人がいる地下鉄は初めて見ました


どうにか帰り、ホテル近くのサムギョプサルの店へ





食べる方が先でちゃんとした写真が撮れず
少し高めのお値段でしたがお肉がいいので
仕方ないです
美味しく頂きました

次の日は帰国~