2日目はアジュンマのお買い物に南大門へ
ちょこちょこ買い物をして間違った道で
行きたかった
マンドゥ屋見つける


何年越しだろうか
でも食べたい物じゃないもの買ってしまう


今回はホテルが南大門だったので
行きやすかったです
今回のホテルは









今年出来たばかりでキレイだしホテルマンは対応がいい
また泊まりたいけどいい値段

それからヨンドンポのタイムズスクエアへ
映画と本屋と行きたいお店があるから
一つで終わるので

まず昼御飯は最近流行っているらしいこれ




カップの下の部分が飲み物で上にステーキと野菜などが乗ってる
アジュンマ一番のお気に入りでした


映画はこれ



凄く観たくて行ったけど私の感想は
う〰んな感じでした


次が本題
これの為にここに来た、メインイベント

epigramへ








バック欲しさに行ったけど服も
買ってしまいました
自分のご褒美と言うことで
これから頑張って稼がなきゃ

次に続く