舞台挨拶出席記録がストップにショックを
うけつつ
行ってきましたinソウル

夜10時前に仁川に着くもWi-Fiレンタルに
遅い時間のわりに20人以上の待ちでホテルには翌日に着くはめに

朝食がいいところなのですが昼御飯が
早くなりそうで遠慮がちに食べる



ここのスープが好きなのでそれだけおかわり





今まで無かったデザートも
食べれませんでしたが



そこからまたホテル移動してコンユペンと待ち合わせてプチロケ地巡り

お昼ご飯は今さらですが「ビック」のダランの家のマンドゥ屋で冷麺とマンドゥを食べる






それから「密偵」を観に行きました


日本人的にはどうかとは思う内容ですが
俳優達の演技は素晴らしく、鶴見辰吾は
思ったよりたくさん出ていた
鶴見辰吾の演技が下手とか言う人も
いるようですがあれでもいいのかも
韓国人俳優の映画なんで


次の日はどうしても食べたかった
メロンピンスを食べに行く
これが食べたかったんです~


スゴい人気のお店でお客さんもたくさん
来ててほとんどがこれを食べてました

それなりには楽しんできましたがやっぱり
舞台挨拶でコンユさんに会えなかったので
残念な旅行になりました

15日も行けなかったので暫くは会う機会もないので悲しいです
映画が決まった時から絶対に行くと
決めていたのでいまだにショックですが
仕方ないですもんね
ソウルに住んでたらとつくづく思いました