今日から6月早いですね
毎年言いますが半分くれば今年が終わるのも早くくるんだろうなぁ



その前にまだまだGWネタで


インスタ等で人気のこれ

ヤクルトおばさんを必死で見つける
私は優しいチングが買っててくれました
ブログをのぞかせてもらってる方の情報で
フローズンヤクルトがいる間に発売された
事を知り、それもお願いした
コーヒーは普通だった





プサンでチングに連れていってもらった
チゲの店
名前見ず
おかずも沢山で美味しいし、スンドゥブも
美味しかったです
チングいわく、おかずはソウルよりプサンの方が沢山出るそう









これは今回の1番の贅沢
ロブスターとズワイ蟹です
めちゃ美味しかったです
蟹味噌ご飯も絶品、美味しかった
プサンから1時間ぐらいの所にあります



その夜のご飯もすごく美味しい所に連れていってもらいました
今回はグルメツアーでした



さすがプサンです
海鮮がたっぷり入ってました
あー満腹