前回のつづき

 

外壁は標準仕様を選択。

 

 厚みの違いによる、存在感と繊細な造形美。

 革新をもたらした圧倒的な深彫りは、陽光に照らされてひときわ映え、

 さらに夜間のライトアップで表情豊かな深い陰影を創り出すそうです。

②光触媒に太陽光(紫外線)があたると、

 光触媒から発生する活性種により、

 表面に付着したウイルスや菌を分解するそうです。

③車の排気ガスに含まれるNOX(窒素酸化物)などの

 有害汚染物質を無害なイオンに酸化させ、雨と一緒に洗い流すそうです。

④紫外線を徹底ガードし、長年にわたり着色層をしっかり保護。

 色褪せ・日焼けを防ぐそうです。

 

屋根や軒、雨どいは標準仕様選択。

遮熱屋根材で通常のグラッサに比べ、

約30%UPの赤外線反射率で

室内温度の上昇を制御するそうです。

 

 

ZEHやら2×4やら外壁や屋根の内容で専門用語を

羅列して説明し、その場では理解したのかな。

結論

安心、安全でストレスない家ならOKなんです。

 

つづく

 

初めて利用してびっくり

レコーダーいりませんね。