2007年5月26日、ケネディハウス銀座で開催したオフ会。ゲストは森本太郎さんと中井国ニさん。中井さんはザ・タイガースの当時のマネージャーでこの日がオフ会初登場。私がタローさんに無理を承知でお願いして来ていただきました。この日は案の定デビュー当時の事から中井さんしか知らない衝撃的な話がたくさん飛び出しました。因みにこれ以後中井さんには何度も当オフ会に来ていただき個人的にもいろいろな場所でお会いして一緒に食事やお茶したり中井さんのお宅にも招待していただいた事もありよいお付き合いをさせていただきました。

 

当日のお昼にスタッフらと銀座の某所で打ち合わせ。

 

 

 

 

 

開場前からの大行列。ザ・タイガースファンの皆さんからの熱い期待を感じました。

 

 

 

私の音楽仲間である上田司さんにはMCをお願いしました。