8月の後半からカラオケ、秘蔵映像上映会、ライブイベント等皆さんと集まっていろいろ楽しんできました。今月はお誘いもありいつもよりあちこち出かける機会が増えそうです。

 

先月25日にはケネディハウス銀座で夏のイベントを楽しんできました。ハウスバンドの熱演に加瀬さんの息子さんも登場。大いに盛り上がったステージでした。一緒に行った皆さんお疲れ様でした。

 

ケネディハウス六本木の時代の懐かしい写真。司さん、ともみちゃんは今でも銀座で頑張ってます。キャリア長いです。

 

ジュリーも昔から夏のコンサートは恒例でしたね。今でも現役としてツアーを続けているのは凄い事です。下の写真は82年のロックンツアーよりステージ終盤の様子です。

 

 

 

こちらは83年のステージより。私が手がけたジュリーの最後のステージになりました。