昨日は、三女と天王寺へ…


ウロウロ買い物🛍️


日曜日だもん、人が多いのは覚悟してたけど。笑い泣き


ランチタイムをずらして、新世界へ…


よしっ!串カツ食べ比べてみよう〜爆笑


「八重勝」へ、なんと14時受付で終了予定と張り出し…並んでも入れそうではないので諦めた。笑




おうじ店「盛り合わせ」を注文ニコニコどて焼きもついてます。


生ビール生ビールは、プレミアムモルツ、美味しいルンルン

キャベツは無料〜

衣も薄い、だけど衣がめくれる?

どて焼きはこんにゃく多めでどこにスジ肉ある?と探す。甘めの味。


今は、2度漬けお断り〜!と書いてるけど、かけるソースが置いてあります。笑


目の前店の「だるま」の並びが少なくなったので

次は、だるまへ…並ぶ。笑





盛り合わせと生ビール生ビール  ここはアサヒビールアセアセ(麒麟が好き)ここもどて焼きがセットについてます。しっかり大きめのスジ肉があり、美味しい!!

キャベツは、110円有料でした。


衣は薄くしっかり素材とひっついててめくれる事はない。


ビールはアサヒで残念だけど…串カツは「だるま」が美味しかったです。

どて焼きもニコニコ


それから、スマートボールして、射的して、またビール生ビール





今度は麒麟を探して




串カツ(チーズ)を食べた三女…衣硬くてもうひとつ〜と言うてました。笑 チュー


しばらく揚げもんいりません。爆笑


ビールは飲むけど…生ビール


夕飯は!?


お決まりの551 豚まんですキラキラ


次は、「八重勝」の串カツ食べたいです。


私の記憶では「八重勝」は美味しかった。


今はどうかな??


こんなんで、痩せれるわけがない…


ガーン