3/17に事故してから…4/9まで、禁酒でした〜笑い泣き


ずっと薬飲んでたので、、、


アルコール🍺も🆗

お風呂入浴も🆗

運動も🆗





久しぶりのビールはめっちゃ美味しかった!!

テレビでCM見てたし…香りもよく美味しかった爆笑





今後は、とにかく大きな口👄を開けて、「あ、い、う、え、お」と頬のストレッチをする事ルンルン


目の横の切った所の膨らみとおでこの痺れは、時間を要するらしい。


痺れは、1年!?えーん


まぁ、仕方ない…




そしておパンツのお話はね…照れ


手術入院は、顔のことだし、パジャマで居てるわけだし、いつも着慣れている下着が楽だと思ってね…


おパンツはね、縫い目の無い、へそ下のおパンツ(ストレッチはほぼ無くなってた)

締め付け感無しの楽〜な黒おパンツ🩲チュー


まさか、全身麻酔してさ、目覚めたら尿の管があるわけで…


!?   えぇ〜ガーンガーン


不織布パンツに着替えさせられてて…


元々履いてた黒ののびのびおパンツがビニール袋に入ってた。ガーン


担当医の先生も若い男性やったし、麻酔科の先生も若い男性だったし、まぁ看護師さんがしてくれたと思うけど…



あんなヨレヨレのストレッチがきいてないへそ下サイズで黒色も洗濯であせた黒おパンツ見られたなんてガーン




めっちゃ恥ずかしい〜滝汗


今さら〜やけねんけど。笑


もちろん、何もかも初めてだったから、準備もわからんかってんけど…



おニューの下着あったのになぁ〜〜笑い泣き



そんな笑話でした!!


今日は、髪のカットカラーして


明日から、出勤です!!


頑張らねば。


チュー