テニスはまだ出来ないけど、サークルメンバーとも会いたいし…爆笑


例年通り、花見🌸ですよ〜とグループLineしたけど、もちろん強制ではなく…


なんと集まったのは、元々からのメンバー4人。笑


まぁ、忙しいのもあるしね。

テニス時間より1時間前にくるのは色々大変でしょうし。。。










でもこんなお付き合いが少なくなっていくのだなぁと思ったり…


テニスの集まりだし、そこまで求めてもあかん、と言うことですよね!?



でも、1年に1日だけなんですが…笑い泣き


集まったメンバーには、事故の説明して、今日は花見終わったら帰ります〜と挨拶しました!


わざわざお弁当食べなくても、テニスしながら花見出来る感じです。笑

爆笑


テニスレッスンメンバーからは、早く戻ってきて〜とLineくるし…やりたい気持ちはやまやまなのよ〜笑


新しいメンバーも増えてレッスンも雰囲気変わったそうで!?



4月…色々変化ある始まりですよね〜



早くテニスした〜い!!




チュー