入院する前に通院中の薬を準備して持っていった薬袋…夕奈に頼んで薬局行ってもらった袋なの。


入院中は、病院で同じもの出されて飲んだから、、、


退院して、その袋など、片付けてたらですね。




これが出てきましてびっくり


これ、父の髭剃り器のブラシなんですが…


なぜにこの袋から出てきたのか!????



わからない!!びっくり


義母も夕奈も一緒に居てる時に出したので



ガーンガーンガーン



??


えっ!?ガーン



どういうこと?



摩訶不思議てこういう事なんやわ〜


父の髭剃りやラジオや細々としたものは全て処分しました。



だから、何故に出てきたのか?



「じぃちゃん、気になって守ってくれたんちゃう?」と夕奈言うけど、


守ってくれるなら、こけんように守って欲しかった〜なんてね。笑😆



なんか、不思議すぎて、


ブラシを祭壇に置いておくことにしました。



なんでやろ〜



チュー