ありがたいことにお産以外、入院したことがない…


2年前のバイク🛵事故も、打撲のみで、入院せず帰ってきました。


しかし、今回は、手術も3時間かかるそうでガーン


なんか、怖いよ〜笑い泣き


大部屋希望だったけど、空いてなくて個室です。




イヤホン不要だし、トイレも完備でラッキーチョキ


明日、朝1の手術らしく、


8時45分開始やて…なんか、怖いなぁ〜えーん


3時間もかかるらしく…怖いなぁ〜ガーン


多分、今日は、晩御飯無いよね…タラータラー


手術しても、痺れは残るかも知れない?と言われたし…えーん



アホな私や。


ショボーン



なんか、お腹空いてんけど…笑