2人で迎える誕生日は、13回め…チュー


何年か前から、お互いプレゼント🎁は無くなった。笑


朝から、奈良へゴロゴロ水を汲みに行って




いつものお店は、冬季休業で…


簡単にざる蕎麦食べて〜


いつも長い行列で並んでて、でもいつか食べてみたいと思ってた「モンブランケーキ」


ラペッシュ





やっと食べる事が出来ました爆笑


多分、冷凍栗🌰を使用だと思うけど、栗の香りと栗の味、甘さがほんと優しい!


美味しく美味しく食べましたグリーンハーツ


収穫の時が、1番混んでる時だったと思う。


こんな季節でも少し並んでましたウインク


帰って、軽く昼寝して、バス🚌














飲んで食べて、お喋りして、


これはこれで楽しい誕生日ディナーでしたラブ


プレゼントは無くても、


いつも感謝です!!キラキラキラキラ


おねがい