父が亡くなり、家にある古い仏壇を処分することにしました。


父の母と私の母は、50回忌も済んでいます。


私の家で小さな祭壇でお祈りしていこうと考えました。






父の家をやっと片付け、中古マンションですが、売りに出しました。


早く、高く売れたら…


私の立て替えの出費がプラスになるのだけど…笑い泣き


仕事と孫の食事支度に追われ…


でも、寝る時に携帯の履歴を見て泣いてしまいますえーん


毎日毎日、私に電話してきた父です。


もう、かかってこない…


声を忘れてしまいそうで、悲しいえーん


昼間は笑えるのに。


夜は、まだまだ…落ち込んでしまいます。



えーん