昨年は、社会人ラグビー🏉


昨日は、高校ラグビー決勝戦観戦‼️


結構毎年行ってる気がする爆笑


ホットウイスキーをそれぞれ水筒に入れ、近商で、肴とビールを買って観戦です。


2人とも九州出なので、私宮崎、相棒福岡。


東福岡VS桐蔭でした。


東福岡をもちろん応援📣


しかし、接戦ながら、5-8で負けてしまいました。






今日は、祝日だけど、


相棒は仕事が入ったので、朝から私は帰る笑い泣き


そうだ!

堺筋本町のファンビへ行こう爆笑


9時半前に着き…カフェで時間待ち。




毎日使用してる、リュックのファスナーがガーン


途中開いてしまってて、知らない方に全開してるよ〜と声かけてもらったガーン


やっぱりカバン買わないとあかんか〜えーん


昨日、悩んだカバン…メガネ👓買ったから諦めたのに



買えばよかったのか!?


さて、10時オープンから買い物して、帰って


可愛い父とカステラで、おやつタイム。ラブラブ


夜は、新年会。


結局バタバタとなりそう〜笑



チュー