2/28(火)から、夜行バス🚌に乗って〜


桃果と合格旅行行ってきましたニコニコ




バス🚌中で、まずは乾杯生ビールカクテル


寝て起きたら…ディズニーシールンルン







1番人気の桃果が絶対乗りたいアトラクション1つだけ、スタンバイパスを買いました音符








ランチは、カレー🍛

桃果の希望は、ほぼ洋食タラー










50〜60分並んで、たったの5分のアトラクションアセアセアセアセ


わかってるけど、知ってたけど…なんかなぁ笑い泣き


でも、トイレは、並ばなくて良かったし、人多いけど、平日やし…アセアセアセアセ


9時間滞在中、7つアトラクション乗れたのはラッキー🤞らしい。笑





この人人形ちゃうよ。動いてて、ポーズして撮ったの。チュー



シワだらけやな。笑い泣き


洋食…ディナー




窓際で食べながらパレード観るつもりだったのに、テラス席のお客さん…立ち上がって観るガーン

仕方ないか…笑



最後の花火🎇は、気流の関係上、中止ガーン





ロッカーの荷物持って、徒歩6分のホテルへ歩く🚶‍♀️


部屋には、フットマッサージがあったので、疲れを癒し、缶ビール🍺。


初日から、待ってる間もプチケンカ…


ほんと携帯を離さず、インスタとかLineとか、



「おい! 誰と来てるのか、わかってんの?

1人ちゃうねんから、ゲームするな!!


文句言いながら、話かえて笑って


疲れた1日めでした。


笑い泣き


つづく…