前日にLineで、ピザ🍕とローストビーフどっちがいい? と聞かれたので、ローストビーフ音符と返信。


日曜日朝から、しっかり歩いて買い物して…



相棒と私の体重差は、10kg以上あったのに、今8〜9kg差になってきました。


それは、私はほぼ変わらなく、相棒がダイエットをしてるから


仕事中のランチは、オートミール(即席カップみたいなん)を食べ続けてる。


酒を飲みながらダイエットする、と断言しながら色々試して続けてはる。偉い〜爆笑


私はと言うと、言うばかりでね〜笑 笑い泣き




このお店、ローストビーフのみ。

アルコールもエビス缶ビールのみ。笑


ここにご飯と赤出しがついてます。


2人とも、缶ビール2本ずつ飲んで、私はお腹いっぱいなのに、相棒は飲み足らんルンルンとまた、店を探しながら歩く足


住宅街で昼飲みやってるとこはなかなかないよ。


結局、コンビニで肴を買って家飲みしました!


相棒の携帯万歩計は、2万歩を超えてたらしい。


どんだけウロウロしてたか…笑 爆笑


さて、今週2日間は、桃果への合格旅行として、TDLに連れて行きます!!


頑張って働かなくちゃね〜


ウインク