61歳の誕生日に、お祝いLineは、長女と三女から…


まだ、あれ以降、次女とは連絡していません。


情け無いけど、寂しくはあるけどこちらから何も言う気がありません。笑い泣き


三女から、送られてきました。


気に入らなくてもこれなら着てくれるでしょ?て。




可愛いパジャマです。


お手製アロマの香りの飾り。菜々美と安里からのお手紙チュー


ありがたい❣️


さて、桃果は、合格して、パパから携帯を買ってもらい…肌身離さずで…


私の言う事も上の空!?


塾も辞めたので、ずっと携帯触っていました。


その注意もうるさいのでしょうねアセアセ


今日は、家に帰ってマンションに帰って来ませんでした。


少しホッとしています。


怒ったり注意するって、パワーいるのよね。


えーん


そして、合格するまでと頑張って協力してきたけど…疲れましたアセアセアセアセ



大阪府の高校なら、授業料免除。

でも、奈良高専の為、そうはいかないタラー



そんなん、わかって受験勧めたくせに今さら、定期代がなんやら…と私に月15000円で、弁当込みで育ててくれ、て長女ガーン


桃果は可愛いし、気になるけど、、、


そんな大変さは覚悟して離婚したんちゃうの!?と。

そして、別れた旦那に要求するなんて、


自分の娘ながら、腹が立つムキー


それで構わない事に決めました!!


今、ゆっくりビール飲みながらテレビ観れる。


1人だけど、静かで穏やか〜



爆笑