相棒とは、25日以来まだ会ってません。

Lineで挨拶しただけ…えーん


成長痛からの足の手術で、夕奈が退院して、ギブスなので、マンション住まいの私んちへ泊まりに来ましたアセアセアセアセ   相棒んちに行けず…タラー


年明け2日は、三女一家が来て🦀鍋爆笑


次女は相変わらずでアセアセ

王子2人だけ置いて長女とららぽーとへ。










今年は、夕奈が入院中で、孫6人揃わず笑い泣き


3日に再度、初詣へ





来週は、相棒の用事有りで、会えないし…


どんどん会う日が少なくなっていくのかなぁ〜!?


寂しい気持ちもあ〜りの、仕方ないと諦める気持ちも徐々に出てきてる。


まだ、今年もお付き合い続いて行くのか?



なんか、微妙な1年の始まりですガーン


あっ、テニス🎾の初打ちは、7日(土)途中小雨ありだったけど、4時間みっちり出来て楽しかった!!爆笑


テニスは今年も楽しく出来そう〜笑



さて、どんな1年になるかなぁ…私次第か??


えー