2月に定年を迎え…


相棒とお誕生日飲みはいつも通り…


3月25日が、継続社員(パート労働)になり、初めての給料…


開けてびっくり‼️見てびっくり‼️びっくり


なっなんと!?


7万

も下がってるガーン


月給制から、日給月給になったけど…


え〜1月も同じ仕事してたよね?


まぁ、昨年11月に定年迎えるからと外回り営業は辞めたのですが、、そして、家からチャリ5分の工場直営売店勤務となって楽チンにはなってる。



7万の差…

ハローワークから、2ケ月遅れで月2万円弱の補助が頂けると,聞いてるが。えーん


それでも、5万円の差が…


3月末でヨガ辞めました。


ウクレレは、事故以来、行けてないので辞め…


テニスは、サークルあるけど体力維持の為に週1レッスンは継続するつもり。(1番レッスン料高いけど)


下がると聞いてたけど、まさかの減給額に涙タラータラー


マンションローンは、69歳まで…


63歳になったら年金頂ける話だけど…


余裕無くなれば、潤い無くなりそう〜


何を締めて行ったらよいのか!?タラー


コロナ禍で、外飲みもしてない〜


娘達にも、多分今年はお節料理作れません!とLineした。笑


お節料理の準備、かなり,出費してたから。アセアセ


そしたら、すでに金曜日から泊まりに来てた次女が…買い物行って珍しく買ってきてくれた。




野菜12点で、1000円だったらしい!爆笑


安い!! ありがたい!!笑い泣き


土曜日は、悠元王子🤴の誕生日会して、プラレールプレゼント🎁


次女は、そんなんええよーと言うが、それとこれは別ウインク


孫には今まで通りしたい!!


すましてポーズしたけど…





これは、ほんとに癒し…


ケチりたくないけど…私んちに来るのは嬉しいけど、据え膳上げ膳状態やから、辛くなりそう〜複雑〜笑い泣き


携帯代見直し


生命保険の見直しやな。


世の中、厳しいなぁ〜



えーん