2300gだった「紡玖」つむぐは、すくすく育ってます。


悠元は、幼稚園やし、紡玖は、まだベビーで…


なかなかこちらにお泊まりも少なくなってきました。笑い泣き


仕方ないね。


しかし、次女は、粉瘤持ちで、出たり引っ込んだりアセアセアセアセ


今回、背中の粉瘤が大きくなり、ひどくなって手術になりました。


私の休み予定は、来週だったけど、痛みが強くなり、急遽昨日、手術しました。


4cmの大きさになってる、て凄いですよね。


しっかり粉瘤の元の袋も取ってもらったようです。

長女が休みで2人見てたそうです。




まるまるです!!


来週の有給は取り消して、再来週の術後検診日に子守します。


私が前日より泊まりで行くので、悠元はいつも通りに幼稚園へ。



紡玖と2人で、お留守番爆笑



今日は、久しぶりに遠出の営業で、電車の中でブログ書いてるけど、



なかなか、ゆっくりブログも見てない〜えーん


早く仕事落ち着きたい…