昨日、何気につり革広告見て、JRのICOCAポイントなるものを見てました。



9月より時差出勤にポイントが多めに付いてるらしい。


9時から、10時の間に改札口を通ると30ポイント付くねんて。


私のは、スマートICOCAなので、登録不要となっていた。


早々に降りた駅で確認…




おぉ〜


813ポイントありました。凄いやん!


毎日、電車乗ってただけで。


大阪メトロもポイント貯まってたなぁ。


すかさず、810ポイントチャージしました。ニコニコ



ポイント付きとか、時々見て購入したり(王子にJR列車のおもちゃ)


ひょっとして無効になったポイントもあったかも?



これからは、マメにポイント確認しよ。



爆笑