以前、平日毎日走り始めて、1週間坊主で終わりました。笑

今度は、週2回のゆる〜い予定で頑張ります。

今週は、(月)(水)、3kmずつ走りました。

(火)は、パワーヨガ🧘‍♀️行ったし、

(金)(土)はテニス🎾やし…


とにかく、自分に甘く…爆笑

さて、今日は、仕事先のスポーツクラブに悠元がスイミング習ってて…偶然、半年に1度の参観と重なったのて

仕事休憩で、写メ撮りに…










上手❣️  上手❣️  (ばばぁバカ)


2歳児頑張ってます!ラブ

仕事終わりに待ち合わせして、買い物して、今日は次女んちにお泊りですニコニコ


と、打って投稿したつもりが、できてませんでした。

朝、雨の中、仕事先に次女に送ってもらい、帰りは迎えに来てもらって、今度は、次女が私んちにお泊りです。チュー

今日1日、頑張ろ…


ニコニコ