サークルテニスは、先週から始まり…


今週から、ヨガレッスン🧘‍♀️は、始まったのですが…


それまで、先生のご好意で、オンラインヨガを受けていました。


その時に、先生が、私の背中の筋肉に驚いた!


今度、写メ撮ってあげる音符と。

レッスンの時は、袖ありのヨガウェアですが、

お家でしたので、袖無しで、太い腕見せてました。爆笑

ドッグポーズした時の筋肉です。


太いけど…
脚ちゃうで、てへぺろ

自分では、見る事出来ないし、気づかないしね〜


昔、ママさんバレーと現在のテニス🎾で鍛えた筋肉でしょうか?照れ



確かに、サーブとスマッシュの強さは、皆褒めてくれるから、、、

上半身が強いのかもね〜


さて、今日も午後からテニス🎾楽しむよ〜


チュー