先日の熊野古道で、アブに刺されましたえーん

痛っガーン

と、思って、払ったのに、また、痛っ…て

しばらくして、また、

その時は、そのまま、汗かきながら、雨濡れながら…進んで、


お風呂に入って痒みが〜〜薬も塗ったけど、もう1週間過ぎたのに、まだ痒いですアセアセアセアセ



今まで、黒のタイツで大丈夫だった…

今回、相棒は、ベージュのパンツ。

私は、ベージュの短パンに黒タイツ…

虫除けスプレーは効かなかったタラー


私の黒に寄ってきましたガーン

ムヒもウナも塗っても塗っても、痒み止まらない。

パッチをずっと付けてるけど、痒みが…




汚いふくらはぎごめんなさい🙏

右足2カ所。左1カ所。

腹立つ〜〜


今日、花柄のタイツ買ったニヤリ




次は、花柄タイツで行くもんね!!

口笛