もう、10年前くらいになります…私が離婚して…

あっ、じゃぁ~10年以上だわ。

水商売に勤めてた時、持ちつ持たれつつで、お店に行ってたとこのママさんが3年程前に店辞めてたのに…

また別の所でオープンされました。

友達繋がりで知り、お店には行ったんですが、近くの居酒屋を知らないということで、居酒屋のマスターに紹介がてら一緒に食事です。ビールニコニコ

また、居酒屋からママの店に繋がったらいいかな?
お客さんに知ってもらえたらいいかな?

でも、またなんで店を再開?

そう、話を聞けば、彼氏さんが病気で亡くなられたそうです。

ふさぎ込んでしまったママの姿に、娘さん達がもう一度頑張って彼氏見つけなさい!と。
もう60前だそうですが…

でも、一人家に居ても どんどん老けてしまうもんね。叫び

応援したいです!
店も彼氏作りも…


でも、彼氏彼女の仲って、亡くなってしまうと、凄い寂しくて何もない。と、しょぼん

お金じゃないよあせる

私もそうなるのかな?



~の前に~GWどうなるんかなぁ叫び



iPhoneからの投稿