お久しぶりです爆笑

前回、喘息になった事を上げましたが

その後今は1ヶ月に1回通院して痰切りの薬と吸引の薬が出てます薬

早く呼吸器内科は卒業したいな~

で、今日は1年に1回の婦人科がん検診

前回8月に定期検診行ってるので2月に行く予定だったけど喘息になったりで予約のタイミングを逃して今日予約外で行ってきました。

いつも待たされるので受付済ませて院内地下にあるコンビニで買い物してたら近くまで来てくださいの呼び出しのベルがなったびっくり

呼ばれるのが早すぎてビックリアセアセ

大急ぎでエレベーターで3階まで上がり診察室の前に着いたと同時に中に入ってくださいの呼び出しのベル

そして相変わらず痛いがん検査チュー

その後いつものエコー検査


そこで筋腫が若干大きくなってるとえーん

そして更に右側に1cm程のチョコレート嚢胞が出来てたガーン

まぁまだ小さいから経過観察でいいとの事


はぁ…ちょうど7年前に左側の卵巣嚢腫破裂してるんだけど、それから問題なかったのに今度は反対側でショック過ぎ

喘息だったりチョコレート嚢胞

完治しない病気ばっかりタラー

何も肩凝りも腰痛もない何の病気してない友達がつくづく羨ましい限りです

まだまだ寒くて雪降ったり、かと思えば20℃近くなったり身体がついていかないけど春はもうすぐ!!

体調崩さないよう気を付けましょうねニコニコ