その後、やっぱり喘鳴が気になったので専門の呼吸器内科へ行ってきました予防


血液検査・レントゲン・肺機能検査をしました。


そして先生からの細かい問診の結果


喘息になりかけてるガーン


熱は未だに下がりきらず…でも37℃前後たまに平熱



調べると喘息は熱出ないって書いてるけどなりかけだから熱出てるのかな?


気管支炎じゃないのかな?知識ないまま受診してるので何の疑問もなかったけど


次病院行った時に聞いてみよニコニコ


で、具合悪くなってコーヒーとチョコがダメというか体が全然欲しません泣き笑い


これ、抗がん剤治療中に味覚障害になった時と同じ悲しい


悲しい…


チョコに手が伸びません…


いつも会社でお昼ご飯食べた後は必ずブラックのコーヒーとチョココーヒーチョコレートを食べるのがルーティンだったけど復帰したら何食べよう


食後の楽しみ減ったなショボーン


喘息になったら大変みたいなのでこれ以上悪化させないように気を付けなきゃアセアセ


丸々1週間仕事休んで月曜日から仕事行けるかな


通勤の満員電車も途中で咳出たらと思うと不安だし1週間分の溜まったメールチェックも憂鬱だし仕事中に咳出たら嫌だなとか


そもそも熱が下がるのか


不安でしかないショボーン