先週末に久しぶりの飲み会がありました。


確実に4年は集まってません。

19年の頭から乳がんの手術があって抗がん剤・放射線治療が終わりホルモン剤


翌年からコロナ禍になり、今年終息はしてないけどやっと集まる事が出来ました生ビール


会社の仲間でその中でも気心知れたメンバーだけの集まりだったので楽しかったな爆笑


あんなに大きい声で大笑いしたの久しぶりです。


そしてアルコールも久しぶりでした。


飲んでカラオケ行って遅くに帰宅


いつもタモキシフェンは夜飲むようにしてるのですが…やってしまいました飲み忘れガーン


タモキシフェン飲み始めて4年


2回目の飲み忘れです


朝起きてふとテーブルの上には8日のタモキシフェンが残ったままえーん


⚠️10日にブログ上げようと思ってたのがバレますね(笑)


ま、1日ぐらい飲まなくても平気なんですけど。

何となくたった一日一回の薬は忘れずに飲みたいなと思ってたので軽くショック受けました。


さて、今日はこれから術後5年目の検査で病院に向かう電車の中です。


無事5年目に進級と年越し出来ますよーにウインク


来週の検査結果が出るまでまたストレス溜まるんだろうな。