5月15日
皮膚科へ行って来ました。

今現在シコリは消えてますグッ


あんなにボコッと大きく膨らんでたシコリ


自転車に乗って振動だけでも痛かったのになぁ


皮膚科の予約は11時

毎回えらい待たされるから10分前に受付


皮膚科があるフロアへ行くと診察室の前に座ってる人が少なくて番号が表示される所も「予定通り」の表示で「あれ?すぐ呼ばれちゃうかも?爆笑」なんて期待してたのに


結局呼ばれたのは1時間後ショボーン


案内のベルが鳴って診察室入ったら先生いないし(笑)

しばらくして別診察室から戻って来た


先生もシコリがどこにあったかわからず

「ここです」と目印のホクロの横を触る指差し


お父さん「あー消えてるねぇ、もしまたシコリが出来たら来てくださいね」


お母さん「同じ所にまたシコリって出来ますか?」って質問したらお父さん「出来る確率はほとんどないですよ」


との事だったので安心


なので皮膚科は卒業しました

1時間ちょっと待って診察5分以内で終わってお会計220円コインたち


さて
直近の病院通いは来月乳腺外科へ行って薬の処方薬


今回から主治医が都内のクリニックへ移動になったのでそちらへ


都内へ出る時いつも通過する場所なので降りるのは初めて


さっそくランチ出来る所を探してますスプーンフォーク


どんな病院なのかな?


ここから少し仕事の話し
最近新しい仕事を任されて、慣れないし前任者が忙しくて聞きたくても聞きたいタイミングで聞けないからストレス溜まってますもやもや
引き継ぎがまだ上手くいってなく前任者へ依頼のメールが来て、その依頼のメールを私に「お願いします」と転送して丸投げムキー


いやいや、仕事は任されてるけどまだ丸投げは止めて…メールが転送されてくる度に泣きそうになるえーん


でも、前任者以外で助けてくれる他部署の上司が優しいので何とか頑張ってますニコニコ


仕事で一番苦手なのはメールなんですけど、語彙力なさすぎてメールに悪戦苦闘

少し勉強しなきゃなと思ってます📖


もぉホント辛い悲しい


ちょっと愚痴っちゃいましたてへぺろ