またまたシコリブログです泣き笑い

先週、皮膚科へ行ってきました。

シコリはどんどん小さくなり今ではよーく触らないとどこ?ってぐらいです。

先生に👩結局このシコリは何だったんですかね?と質問しました

👨100%断言は出来ないけど「結節性筋膜炎」だと思います。

結節性筋膜炎は自然に減退する事もあるのでそうなんでしょうね。

取り敢えず1ヶ月後にまた皮膚科へ行って完全にシコリが消えてるのか、シコリが少しでも残ってて気になるのであれば手術して取って病理診断するか決めるんだと思います。

ここまで小さくなって痛くも痒くもないから身体にメスを入れなくてもいいかなと思ってます。

皮膚科では2時間待って診察5分程
また記録用に写真を撮って終わりましたニコニコ

ベルを持たされてるから院内ウロウロ出来るのにしないで爆睡してたから腰痛悪化しちゃいましたえーん

次回シコリ その後⑤でシコリブログは最終回になりそうです指差し

もうすぐGWですね。
月末に向けて仕事もバタバタになってくるけど9連休が待ってるので頑張りまーすひらめき