前回、皮膚科へ行ってから1週間


シコリが大きくなってますびっくり

 注意汚い腕ですみませんタラー

痛みもあって自転車乗ってるとハンドルからの振動で痛い

そしてちょっと固くなってる気がする


まぁ耐えられる痛みなので大丈夫ですニコニコ


来週の月曜日に紹介状持って大学病院へ行く予定です


何だか今月はあちこち病院通いが増えちゃいましたえーん


明日は定期検診で歯医者歯


後、来週は皮膚科と再来週ホルモン剤薬を処方してもらう為に乳腺外科へ行かなきゃだし


今月中に4日分の有休消化をしないと捨てる事になるので休み取っちゃいますてへぺろ


最近、暖かくなってきたせいか夜中にホトフラで何度も目が覚めて熟睡が出来ず朝はダルダルです悲しい


いつになったらホトフラ落ち着くのかなぁ~