先月、子宮内膜に出来たポリープの検査をして主治医じゃない女医さんに「3月16日手術でいい?」って勝手に決められたから主治医の○○先生の診察を受けてから決めたいと言う事で今日は主治医の診察でした。

実は予約が2日だと思い込んで仕事も休み入れてたのに寝る直前に予約票みたら3日だった事が判明ガーン
2日は休む気満々だったのに流石に2日間は休めないと思い昨日は午後から出勤しましたてへぺろ


今日は色々話を聞いて結果入院・手術はそのまま3月16日に決まりました。


「日帰りでも出来るよ~麻酔はナシだけど」

って言われたから「麻酔ナシは絶対無理なので入院しますチュー」と


検査だけで絶叫したいぐらいの痛さなのに麻酔ナシでとかあり得ないアセアセ


で、もう2週間後なので今日採血・採尿・レントゲン・心電図の検査をして薬剤師と面談したり入院の予約をしてきました。


今日11時の診察予約で1時間半待たされた後に検査もあったりで4時間病院にいました。

疲れた~タラー

来週水曜日は主治医と麻酔科との面談

来週の土曜日は入院前にPCR検査をしなきゃいけないので唾液を持って行かなきゃです。

今月は何だかバタバタだなぁ


ま、今月は余った有休を使わないと捨てる事になるので良かった


入院は1泊なのでキャリーバッグは持って行かないよう最小限にニヤリ


病室は大部屋と言うのがなく(コロナだからなくなったのかな?)4人部屋か個室のみ


4人部屋でもカーテンの仕切りは料金なしで、家具のような間仕切りの部屋は追加料金5000円


クローバー第一希望を間仕切りの4人部屋
クローバー第二希望はカーテン仕切りの4人部屋

にしました。


1泊だとのんびり出来ないなぁ~えー


なんて呑気な事考えてます


金曜日も休んで6連休にしちゃおうかなニヤリ