『智くん、いつ、俺って気づいたの?』

 

少し長めのkissが終わって、おいらの隣りに座った翔くんが、おいらの耳朶をくにゅくにゅする。

 

『あん・・・ダメ・・・耳、ダメ。』

 

『ダメじゃないよ。耳、気持ちいいでしょ。』

 

『ふん・・・だってぇ・・・耳、よわいぃ・・・』

 

それに・・・kiss・・・凄く気持ちよくて、kissの余韻があるのに、耳、弄られてたら、おいら・・・

 

我慢できなくなっちゃうよ。

 

『”弱い”じゃなくて、“イイ””もっと”でしょ。

それと・・・俺の問いに答えてないよ。』

 

『いつ、俺って気づいたの?

目隠しされても聲も出さないで・・・もしあれが悪い人だったら、智くん、浚われちゃうよ。』

 

『あん・・・すぐ、わかったから。

しょうくんて、わかったから。』

 

耳を弄ってる翔くんの手が止まる。

 

おいらの顔を優しいのに・・・ちょっと意地悪っぽく笑いながら覗き込む。

 

『俺って、わかったの?本当に?』

 

ニヤニヤ・・・ニコニコ・・・

 

『うん。目隠しされたとき、一瞬、ビクッてなったけど・・・指・・・』

 

翔くんの指に触れる。

 

『この指・・・翔くんの指って、わかったよ。

それに、背中に感じた体温と翔くんの匂い。』

 

『俺の匂い?』

 

『翔くんの・・・エロい匂い(*´艸`*)』

 

翔くんの顔が、えっ!?ってなって・・・青くなって、赤くなって(*´艸`*)

 

『おいらが、翔くんのこと、わかんないわけない。』

 

デレっとした顔で笑う翔くん。

 

なんだか、超可愛い。

 

いつもカッコよくて、イケメンなのに(*´艸`*)

 

『翔くんじゃなかったら。』

 

翔くんの指と掌を撫でてた指で、手首を掴む。

 

『ん?なに、智くん。』

 

手首を掴んだまま立ち上がって

 

『こうするか・・・』

 

『こうしちゃうよ(笑)』

 

腕を伸ばして投げるような格好をして、そんで・・・肘をクってした(笑)

 

『うっ・・・』

 

おいらに肘鉄を食らったみたいなふりをする翔くん。

 

『えっ!?ちょ、ちょっと、おいら、当ててないよ。』

 

焦って振り返ったら・・・

 

ギュッ

 

『合格!!』

 

抱きしめられて、もう1回。

 

今度はさっきよりもっと長くて甘いkissだった。

 

 

続きます。