今日の幸せ😊

今朝 仕事中に気が付いたアセアセ
ん?
今日バレンタインじゃね?

ヤバヤバ、なーんにも買って無いガーン

その辺で買っちゃおうかなぁ、、、
でも、大した物売ってないし。

お!

夕方渋谷に行くんだった爆笑

ヒカリエならちょっといいところのチョコ🍫あるけど、あちら方面までは行く時間無いなぁ。

じゃ、ちょっとのれん街にでも行ってみようかな。
夕飯用のお弁当も買わなきゃだから。

ってんで、東横のれん街へ。

あ、DEAN&DELUCAにするか!

ふむふむ、血糖値高いからこっちが良いかな。
で、こちら購入下矢印



とっても喜んで貰えました。
だから、私も嬉しかったラブ

そしてなんとなんと、既にお返しが用意されていて、それがこちら!


そうです!
ジャン=ポール・エヴァン💕

大好きなチョコレートキラキラ

こちらはこれでとっても嬉しかった〜!


なのでダブルで幸せな1日でしたウインク