マックでやっているビックアメリカキャンペーン第一弾、テキサスバーガー食べてみた。

はて・・・テキサスってなんだろう? 昔行ってたやっすいステーキ屋を思い出したよ。

第四弾まであるみたいだが、ほかのハンバーガーの中身見たらベーコン・肉はデフォルトみたいだ。

目をつぶって、この4種類を食べ比べたら果たして違い分かるのかな?

酒あおってたら無理な気がする・・・


そういえば、昔イタリア行ったときにマックにオリエンタルバーガーってのがあった。

パンズに「和」って書いてあった。。

和なの?オリエンタルは和なのー???

食べていないので味は不明だが、写真から食べる気はしなかったのは覚えている。


テキサスバーガーもテキサスの人からしたら食べたいと思うのかな?

「テキサスなめんなー」って言ってそう。

まあ実際、アメリカってついている時点で味なんて大味なんだから。


そんなテキサスバーガーの味でした。