TODAY'S
 
ラストノルマンディー3次検討




行きまっせ!!


1次2次に出資出来ず?せず?

3次に全力!なんてアホでしょ(笑)


(アラマーチャン22、ティランドール22

は、候補だったけど…ね。)



さて、流石に募集馬情報は、

悪くは書いてませんが、

良くも書かれて無い印象…


まぁ、こんなもんでしょ!



ノルマンディーは退会まっしぐらでしたが、

金沢住みですから!


『金沢競馬に入厩するクラブ初の2歳馬』

良いじゃん!良いじゃん!



ドライスタウトに出資したときも、

『YGG初の満口馬』

良いじゃん!って雰囲気で(笑)



あそこまでは勿論期待してないけど、

近い存在で存分に楽しみたいな☺️


テーマは、

身近に気軽に金沢競馬を楽しむ!



一口なら100口だけど、地方共有なら20口

一口からなら更に5倍の金額が掛かるし、

まずは、これでお試し期間として!



これで楽しかったら、共有も本気で考えたいしね

(まずは年収どうにかしなきゃ((笑´Д`)))



やった事無いことに

どんどん首を突っ込んで行くよ!



誰に何を言われようがシンプルに楽しみ😊