ご報告




ターファイトクラブから封筒届きました!


ペラペラでした(笑)



Twitterに、

『当選なら良い感じの厚みがある』

『ハズレならペラペラ』


と、書いてたのを見ましたから、

『あぁハズレやわ(´;ω;`)』


と、、、


一抹の希望を胸に開封。






なんと無事に当選


しましたことを、

ご報告させていただきます(笑)



紹介者がいた事と、

1頭入魂!それも一口のみ!

その出資申込というのが、良かったのかな?

(会社からしたら、いい鴨🦆だよね笑)



これで入金が完了した時点で、

ターファイトクラブ会員ですね!


ターファイター?って言うのかな?

ターファイターとして、

これからも一口馬、楽しみますよ!



いやぁ、抽選突破素直に嬉しい❣️


先週金曜日から結構ドキドキしてた。


当選の文字見て、

めっちゃテンション上がった!



やっぱり自分は古臭いのかもだけど、

紙媒体で送られてくるの好き❤️




ファンディーナの23年産駒🐎


あぁ、もう、ホンマに楽しみ❣️



自分が競馬を見始めた時に出てきた馬。

谷川牧場さんの馬。

ピンクの勝負服ターファイト。



先日のブログで、


よし!目標は白山大賞典の口取り!(笑)

インカンテーションみたいな馬に出資や!


と、最後に書いたら、

まさかのインカンテーションのいた

クラブに入会するとは、

この記事書いてる時には微塵も思わなかったし、考えてもなかった。



ある意味、人との繋がりで

このような形に落ち着いたから、

ありがたい限り。


ぽかりさん、

ブログでファンディーナの仔を紹介してくれて、

ありがとう😊



キャロットには入れなかったけど、

違うところで楽しみます!




結果的にキャロット入会に比べると、

めちゃくちゃ少ない費用で済んだから、

ノルマンディーかターファイトの

22年産駒の出資申込に使おうと思います。