夏の終わり | 人間至る処青山あり

人間至る処青山あり

人生とは挑戦である。
人生とは長い旅である。
そんなBlog。


今年も海行ってきました!!!



前日2時まで飲んでて6時起きはなかなかきつかったですけど、
ちゃんと起きて行った。

九州あたりに台風が来てたせいで、波が高かったですねぇ。

これまでで海行った中で一番波高かったかも。

のんびり飲んで泳いで、だらだらしてました。


で、東京に戻って別グループのバーベキューに合流。


ずっと鉄板奉行で焼いてました。

暑かったよ(゚Д゚)


ビアガーデンも行ったし、縁日も行ったし、海行って、バーベキュー行って花火以外の夏イベントは大体回収した感じ。

今後は何も予定ないんで僕の夏はもう終わりのようです(´・ω・`)