☆【冬の序曲】Arly@12月10日トーキョー☆美マージュ撮影会(その5、冬の夕陽編) | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

この日の天候から、きれいな夕陽&夕焼けが出るだろうなと期待していましたが、、、

出ましたー!!

久しぶりの夕陽撮影、モデルはアーリーちゃん。

とても幸せでした。

 

最後になりますが、寒い中で1日頑張ってくれたアーリーちゃん、撮影会スタッフの皆さん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!

 

そうそう、アーリーちゃんからは手作りスイートポテトいただきました。

甘さ控えめで美味しかったです!