☆永田怜奈ちゃん@10月20日埼玉某所☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

10月20日の東京美マージュ撮影会から、もう一人のモデルさん永田怜奈ちゃんです。

身長171cmでスリム、脚長、小顔とスーパーモデル体型。

基本はクール系ですが、前半は珍しく笑顔も。

でも、トレンチコートを着てからはやっぱりクールで攻めてきました。


☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
エレベータの中です。

_
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
ほんの短い間、外に出てみました。雨も風も強くて大変でした(笑)

_
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
_

順撮りの撮影会終了後、私は個撮をお願いしていました。

16時半頃で日が落ちてきていたのですが、地明かりで頑張って撮ってみました。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

本当は上の写真の暗さなんですが、、、

以下、思いっきりシャッタースピードを落とし(1/12秒)、全体に明るく撮ってみました。

ほんの少し残った空の青さが出てきます。

超広角の21mmを使ってシュールな感じに。
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
これは35mmで。さすがに少しブレてます。

_
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
最後の2枚は肉眼でも顔の一部しか見えないぐらいの暗い状況で意地張って撮ってました(笑)

でも面白い経験でした。


永田怜奈ちゃん、主宰のM川さん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!