☆杉澤友香ちゃん@5月20日スタジオローズマリー☆ | ☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

子供の頃から凝り性で、そして意外に根気強い私。進歩がないだけかもしれんね(笑)

今を去る4年前、デジタル一眼でカメラの趣味に復帰したときのこと。

カメラメーカーでもカメラ店でもなく、一般の人・団体が主催するモデル撮影会があることを知り(昔はなかった)、ネットで調べて「あー、この人、美人だな」(すみません・笑)と撮影会に行ってみたのが、杉澤友香ちゃん。


でも、当時はバリバリのRQさんで、RQを撮っている人たちが集まっていて、ちょっと居心地が悪かったです。

友香ちゃんは、その後、しばらくして撮影会には出なくなっていましたが、最近になり復帰しました。昔よりもいい女性になっていて、撮影会に来る人も大人の雰囲気で楽しかったです。まぁ、私が一番の年長だったですが(笑)


☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆


☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆
「ザ・テレビジョ~ン♪」(笑)

_
☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆

☆KIYOの千里の道も散歩から☆


私がいたのは2部までで、この後、もう一着、赤い服を着ましたが、その写真はまた後で追加します。


杉澤友香ちゃん、主宰のKさん、参加されたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした!