こんばんは!

みー*です!

 

最近、記事にしていた、お金は追えば追うほど逃げるって

本当に重要な法則だわ!!

 

男の人に対しても!!!

 

という事で、このブログ書いてるのも

自分の潜在意識に

お金を追う人=お金がない人

いい彼氏ゲットするように頑張る=まだいい彼氏ゲットできない人

とインプットしてるようなもんなので、やめようと思います笑

 

このブログ書かなくても

私はいい彼氏ゲット出来るし、お金もゲット出来る笑

 

そんな事より大事な事は、自分の好きな事をして、ハッピーでいるという事だと気づいた!

 

今まで、お金も男も追いすぎてたんだな笑

 

という事で、このブログを読んで頂いてたみなさん

ありがとうございました😊