こんばんは!

みー*です!

 

昨日のローランドの話、

お金を追いかければ追いかけるほど、お金は逃げていくって

 

それをお父さんに聞いたんですよ。

なんでかなって

余裕が大事なのかな?って

そしたら

お金を追い求めすぎると、そういうのが出るんだと思う

ずる賢さとか、なんとかしてやろうみたいな、よくないオーラ?

なるほどな!と思いました。

 

やっぱりお金はハッピーな所に集まりますよね!!!

 

婚活とかでも、そうかもしれないな笑

執着というか、男側からしても、必死感というかそういうの伝わったらこっわってなるだろうし笑

 

また一つ勉強です😊

 

ではではまた明日☺️